くんぺいのブログ

映画の話を中心に31歳サラリーマンが思うあれやこれや。結局、書くこと決まってないです。

試合まであと二日

今日は仕事

今日は昨日が休みだったこともあり、我が社では有給奨励日。

にも拘わらず、納品関連があったため、朝から通常通り出社しました。

今日は、朝からバナナ(小)を3つとコーヒー。

ジムのインストラクターのアドバイスに合わせて、炭水化物を摂取するため、昼はおにぎり2個とカットリンゴ。

筋肉にグリコーゲンを蓄えることで、持久力を付けることができるとのこと。

 

しかし…

夕方頃からめまいチックな症状が。

帰りの満員電車では、軽い吐き気も。。

気のせいということもあるが、家に帰って野菜スープ、ご飯+納豆キムチ、ルルゴールドを摂取(最近、営業ドリンクへの投資半端ない…)。

今は、Youtubeを見たり絵を描いたりでだいぶ落ち着いてきました。

明日は軽くでも動いておきたいので、少しでもエネルギーを蓄えておきたいところ。

ビビり過ぎてご飯を減らすと、当日全く動けなくなりそうです。

ちなみに、体重は食後で契約体重の54㎏をちょっと超えるくらい。

風呂で汗を流せば54㎏ちょうどくらい、朝起きると300-400gアンダーくらいのイメージ。

いずれにせよ、もともと痩せ体質なのだから、もう減量は止めよう。

 

ま、減量の弊害、というかエネルギー不足が招く事象も体感できたので、これはこれで良い経験としましょう。

さ、風呂入って早く寝るか(最近、風呂が楽しみです)。