くんぺいのブログ

映画の話を中心に31歳サラリーマンが思うあれやこれや。結局、書くこと決まってないです。

なぜかアクセス数向上した件

完全に放置プレイをかましておりましたが、不思議な出来事がありましたのでここで綴っておきます。

4月から更新のなかった本ブログですが、アクセス数が急激に伸びました。

1日1,2件しかなかったPVですが、先週くらいから伸びてきて、MAX90件/日くらいまで伸びました。。

何事かと思いましたが、Youtubeを始めたことかなと勝手に想像しております。

が、アクセス解析を見ると、どうやらXcom2のキーワードで検索して入ってきているようです。

そういえば、最近PSNで無料キャンペーンみたなのやってたなーと。

やっぱり、面白そうだけど劇的に流行っていないゲームだと、皆さま調べられるのですね。

 

しれっと書きましたが、最近はYoutubeも始めました。

フォートナイトでビクロイを目指すというものです。

もしよろしければ、ご覧ください。

www.youtube.com