くんぺいのブログ

映画の話を中心に31歳サラリーマンが思うあれやこれや。結局、書くこと決まってないです。

Logicoolのキーボード買いました

キーボード初購入

DELLの付属品のキーボードを使っていましたが、打感がイマイチだったのでずっと買おう買おうと思っていましたが、なかなか手が出ず。

理由としては、兄にもらったバッファローのワイヤレスと、PC買ったときの付属が2つもあったので、何となく買い渋ってました。

が、今回購入した「Logicool K270」は、それほど高くなかったのと、ブログを書くのであれば、初期装備ではなくまともなモノを使おうと思いました次第です。

 

さて、感触

これがめちゃくちゃ良いです。

ガチャガチャするやつも嫌いではないですが、こちらは「コスコスコス」てな具合で、激しい高音はなく、落ち着いた音です。

レストの部分は浅めなので手を置くことはできませんが、テーブルにべったり付けていれば、疲れはありません。

ブログのレベルは上がりませんが、書く意欲にはなるかなと思いました。

今はかちゃかちゃやっているだけで楽しいです。