くんぺいのブログ

映画の話を中心に31歳サラリーマンが思うあれやこれや。結局、書くこと決まってないです。

iPhoneは女王様

iPhone6の限界

お気付きの方も多いと思いますが、iOSがぐんぐん重くなっております。
自分のようにiPhone6ユーザーなんかは悲鳴を上げているはず。
アプリを立ち上げるには時間がかかり、音楽を聴きながらアプリを切り替えれば音は途切れ、電池20%以下になるといつ落ちるかわからない。

キーボードが立ち上がるまで、どれだけ時間がかかるんですか。
もう限界なんです。。

ちなみに、会社支給のiPhone7は問題なく動いております。
指紋認証も、6よりも反応が良いような気がする。気のせいか。。

そうやって新しいiPhoneを買わせようって魂胆かと言いたいところだが、開き直って、全くもってその通りだと言われそう。
だって、新しいの買うでしょ?と。
まさに女王様のごとき調教。
どんなに痛い目にあっても、熱い目にあっても、最後にはワンと言ってしまう。
それがiPhoneユーザーなのではないか。
特に自分のようなAndroidからの移民は、よりiPhone 様に逆らうことは出来ないのだ。

ワン!