くんぺいのブログ

映画の話を中心に31歳サラリーマンが思うあれやこれや。結局、書くこと決まってないです。

病み上がりのジムと酒

初のゴリラコーヒー

昨日は、兄の新婚旅行のお土産、&お願いしていたジョジョ展のグッズ受け取りに、渋谷のゴリラコーヒーへ。

お腹の調子が良くなかったので店についてすぐにトイレに行ったのだが、1つしかないトイレで前のやつが遅いのなんのって…。

例え、後ろに待っている人がいなくても、公共のトイレではとっとと済ませるのがマナーと思う。

だって、漏れるかと思ったもん。。

 

初のゴリラコーヒーだったので、普通のホットコーヒーではなく、自分で選んだ豆で淹れてもらった。

話しながら飲んでいたので、特別な感動も得られず。

数年前は、全く運動しなかった兄が、今はシステマやらマラソンやらにハマっている。

人って変われるんだなあと感心した。

 

2週間ぶりのジム

その後、2週間ぶりのジム。

風邪を引いていたので、運動を控えていたのだが、だいぶ回復してきたので試しにやってみた。

久しぶりに動いたので体力の方はだいぶ落ちていた。

が、やっぱりキックボクシングは楽しく、ストレス解消になる。

2コマ+筋トレまでやったので、今朝は肉体疲労が……。

 

さらに飲む

練習後、先輩に誘われて飲みへ。

さすがに調子に乗り過ぎるとまずいので、酒のペースはゆったりと。

そして、一次会で帰宅。

 

ここ数か月感じていたモヤモヤ感は晴れ、毎日新しい何かをやってやろうという気分。

今日も練習行こう。