くんぺいのブログ

映画の話を中心に31歳サラリーマンが思うあれやこれや。結局、書くこと決まってないです。

絵を描くことについて

XCOM2面白過ぎる…

XCOM2、2日目突入ですが、全く隙のないゲーム、という印象。

FF15で諸々のストレスに晒された後のプレイなので、とても気持ち良いです。

FF15が終わると(たぶんもうじきクリア)、またまた借りたドラクエ11が待っているので、しばらくはXCOM2との二刀流が続きそう。。

 

絵を描くことについて

小学生くらいのときは漫画を描いたりして、自分って結構絵うまいじゃんと思っていました。

が、小学校高学年くらいになるとキャラクターの絵なんかを完璧に書いてくるやつが出てきて、「いやいや、俺はオリジナルキャラ書いてるから比較できないし」とわけのわからない言い訳をしていましたが、かと言って特段勉強・練習をするでもなく今に至っております。

最近は、ブログに載せることをモチベーションに毎日書いてます。

でも一番には、自分自身が楽しみながら、しかもレベルアップしていきたいと考えています。

レベルアップしてどうすんだって話ですが。

 

キックボクシングについて

転職をきっかけに始めたキックボクシングですが、もう4年になります。

昨年は初めてアマチュアの試合に出場し、こちらの趣味もまた楽しいです。

今年はもう一回くらい試合出たいなと思っております。

 

f:id:kunpeito:20170917225041j:plain